どくだみの評判♪

ナチュラルな感じでいいです。化粧水と一緒に初購入。実感してます。

コチラです!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

どくだみ敏感肌 ピュアどくだみ乳液

詳しくはこちら b y 楽 天

ノーメイクでもそうだったし、お化粧してもつるんとした肌で。40代、乾燥&オイリー混合で多汗症。香りもいいしこれから使っていこうとおもいます。今数週間たちその感激に出会ってなく!たまたまだったのか!慣れてしまったのかわからずです。アトピーですが!ヒリヒリせず使えました。すっと馴染んで使い心地がよいです(´ー`)ただ、コレといって劇的に肌がよくなった!等の実感はないため★−1。一本使いきる頃が楽しみ♪このお値段なのでどうかと思いましたが、いいです。全く肌に負担がなく使いやすい。テクスチャはとてもやわらかく、すっとなじみます。私には合わなかったです。。→それから数日後ですがやっぱりこのクリームの良さでした。クリームなしでも問題なかったです。冬用のもう少し保湿があるものがあるともっといいと思いました。本当にやさしくて自然。でも使いきったらリピの可能性もあり。乾燥がひどくヒリヒリしてきました。どくだみの化粧水が良かったので!こちらも購入。高級なものを使う必要はないと感じました。乾燥も治り、良さが次の日からわかりました。夏はスルスルしっとりですが、どちらかというとサッパリ系なので、冬はオイルを足して使用しています。幼い子どもにも安心して使えるので、家族全員で使用しています。良い成分だけに残念です。どくだみシリーズはとにかく安心して使えるし、肌への余計な負担がないので助かります。乳液のほうがやはりしっとりするので!少しの量でもじゅうぶんなかんじです。肌なじみ良くて!無添加なのが嬉しいです。さっぱりしてサラッと肌に馴染みます。手作りどくだみ化粧水をもらったので!ライン使いにと思って乳液を買いました。以前サンプルを購入しました。リピート購入です。私は、油分が多すぎるもの(クリームとか)は使用感がダメなので、乳液タイプですっきりしっとりするものが一番。欲を言えば!もう少し保湿があったほうが良かったです。ベタつかないけど潤う乳液にやっと出合えました。使った翌日!あまりの肌の違いに驚きました。前回はジェルにしましたが!今回は乳液にしてみました。この商品を使いはじめてみるみるうちに治ってきました。ちょっと調子が悪かった肌に使ったのですが!整って来ました。軽い感じのテクスチャーで!今の時季には使いやういです肌がスルスルになります!どくだみの石けん!化粧水と一緒に使っています。年末からすごくカサカサはだのなりどうしたらいいか悩んでいました。さわやかで、良いと思います。これなら季節問わず使えそうです。